忍者ブログ

ヤマシっぽい何か、という日記

元・天乱桃舞 電子日記です。リンクはどっちゃでもええやい(ぉぃ) 基本的にはゲーセンでの出来事、日常での出来事、ゲーセンでの出来事(ぉ)を書きつづっていこうと思います。最近は戦国記事メインですがねw 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とりあえず、パパッと報告だけするわ!引っかかるところだけコメよろ(何)

・北海道旅行から帰ってきてから~、暇がない!
・とりあえず、実家に土産持って行ったり、その次の休みが地元のお祭りだったり
・久々にお好み焼きと焼きそばとたこ焼きを食す。ウマスw
・その後、友人宅にお邪魔し、レトロゲー三昧w
・冷静に考えて、ボンバーマンは3回ぐらいがちょうどよくね?w
・こないだ、アイマスBD9巻の最終巻をゲト。
・てことで、かなりやりかけになってたアイマス2PS3版を再開。
・まだ終わってなかったはるるんで総合評価Sを回収して、とりあえず全員一周ずつ完了~。あ、なんか知らんが、トロフィーコンプっぽい。
・ついでに最終巻見た。おまけ回でメカ千早とか何事www公式が病気とは、まさにこのk(ry
・そういや、こないだ実家帰ったときに、ある程度DLCまとめ買いした。L・O・B・Mはいいねぇ。きゅん!ヴァンパイアも配信しとるしw
・戦国は、大戦国しかやってない・・・しかも、始めて2戦目になんとかレイアとかゆー飛天な人に当たる始末・・・なぜ・・・?TT
・まぁ、結果的には勝ち越したけど。三段撃ち使ってたら、相手に鉄砲がほとんど出てこない違和感。ほとんど槍馬ってなんなんやろなぁ・・・
・とか言ってたら、珍しく三段ミラーになり、しかも相手は鉄砲4本、こっちは3本ていう不利な条件で、なぜかぼっこぼこにして勝ってしまった・・・なんでやろうなー?w
・そして全国大会予選は、会社にスクランブル発進することになり、休みがなくなって参加すら出来なくなりましたとさwwwww



参加賞・・・欲しかった、な・・・



よくある事ではあるんだけど、大抵のことは色々と都合がつかないように出来てる。なぜだ。

以上、真美のプロデュース現場からお送りいたしました(←プレー中)



以下※レス。

> ジョンさん
ビールの方が本音と見た(
バロテッリはリアルにスペックが気になるとこw

拍手[0回]

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

ボンバーマンは3回が丁度良いと思います、俺も。
あるいは短期戦で2回かな。

俺も先日、気分転換にボンバーマン5をやってましたww
9b10e8757c ブレイズ || 2012年 07月 22日 日曜日 || 編集
TBURL
記事URL

ツイッター

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフ

写真は心の友、横山三国志が群雄伝に出た時にゲーセンに貼られていた縦長ポスター。店内大会準優勝の賞品でした。
HN:
YAMASHI
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
デッキ開発、暴走(何)
自己紹介:
もはや三国など捨てた!(コラ)今は戦国メイン。たまに音ゲー。たまにWCCF。

IC名:戦国華撃団
ただいま征7国。裏面入ったよ!
前バーは正一位と従一位ルーパー。下手なので強デッキでしか勝てません。

他のゲームだと、大体ヤマシで通ってます。ね(*´∀`*)

最新コメント

(11/10)
(11/08)
(06/18)
(04/25)
(04/24)

アクセス解析

おまとめボタン

お天気情報

ビジターチェック

忍者アド

忍者ポイント広告

バーコード

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) YAMASHI. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim