忍者ブログ

ヤマシっぽい何か、という日記

元・天乱桃舞 電子日記です。リンクはどっちゃでもええやい(ぉぃ) 基本的にはゲーセンでの出来事、日常での出来事、ゲーセンでの出来事(ぉ)を書きつづっていこうと思います。最近は戦国記事メインですがねw 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりになってしもうた。いや、ネタは面白いように溜まっていってるんだから、書いとけよって話なんですがwwwwwwww

とりあえず、EURO2012の決勝見てて、アルバって覚醒してるんだとかなんとか。ノートップと言うより、セスクにボール流れて左右に振り回す攻撃なのかーとか思った。トーレスの調子がいまいちなんだとか言うのもあるんだろうなぁw
これでCBのセルヒオ・ラモスとピケのコンビがベストメンバーじゃないとかどゆことwwwセルヒオ・ラモス、普通にCBのスタメンでしょうよwwwwwwww

ここ何十年の歴史の中でも、特に特殊なチーム力なんだろうね。ボールの支配率を極端に高めてチャンスメイクに全員参加するってのがこの戦い方なんだろうなぁ。
WCCF的に言うなら、FWの浅いポジションに3トップ並べてるみたいに、前からも後ろからも動いて得点を生み出すってことなんだろう。1トップを明確に置く方が個人的には好みなんですけどw

・・・バロテッリじゃ、ピケとカシージャスの壁は突破出来なかったみたいだね^^;



そういや、WCCFですが、なんとかやっとこ店内全冠達成できました(≧∀≦) すぐに期限迎えて、引継になっちゃいましたがwwwww
引継メンバーはカルバーリョ、クーマン、マドゥーロ、エデルソンの4名。マドゥーロとエデルソン、スタメン枠ちゃうかったのにwww
DFのマルチロールのマドゥーロに、ダニエウ・アウベスとルイス・グスタボとの相性を踏まえた時の攻撃的MFだったエデルソンだから、単体で来てもちとなぁ・・・どしよ。
あ、そうそう、行き先はバルセロナです。えぇ、バルセロナです。次のホームはバルセロナです。大事なことなので3回言ってみました。だって、チーム力がぁ~www
なのに、華麗なパスサッカーじゃなくて、カルバーリョメインの堅守速攻なチーム作りを目指そうとか何とかwwwカテナチオかwwwww

ただ、最近チーム構想を練ってるんですけど、いまいちしっくり来るメンバーが見当たらない・・・ちゃっかり、ベストイレブンのクリロナとか引いたから、カウンターでゴールドラッシュかましてもらおうかと思ってますがw
とはいえ、カウンターチームのバランスってちゃんと考えたことなかったから、どうしたらいいのか分からない(笑)どこに人を割いたらいいんだろ???

チームメンバーの中心は、スペイン勢にするべきなんだろうか・・・偽物でもバルセロナなんだし(ぁ)華麗なパスサッカーなんてやらないけど!www



そうだ、こないだの大戦国、最終日だけちょろっと参加してゴレンジャー兜の旗印回収したけど、単純に一言、雄武英略ってゴミ計略を誰かなんとかしてくれ。あれほど無駄にコスト重いって思ったやついないわwwwww



余談・ギタフリのスキル、5500まで乗ったよ・・・これってすごいのかどうか分からんがな(笑)
あと、ジョンさんにバレた北海道の話は後日w



以下※レス。

> よすさん
プロデューサー魂が形になるのは、もうちょい先かと^^; なんだかんだで、なかなか形にならんのでwww

拍手[0回]

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

勇武英略はめりこみ修正筆頭な気がしますねw
カード追加時が全盛期ww
しかし、使ったことないんでわからないんですが、あの計略は何を強くすればいいんですかね?
9b10e8757c ブレイズ || 2012年 07月 03日 火曜日 || 編集

▼ 無題

セスク萌え

アルバすごかったですねー!マタもゴールおめです~
近年のスペイン&バルセロナは特殊ですよね。シャビのレベルが高すぎです
6af5a1fe61 ジョン || 2012年 07月 04日 水曜日 || 編集

▼ 無題

まぁちょっと昔は暴れましたからねw

せめて貫通を付加するとかしてくれれば………!!
50734c471a 十六夜 || 2012年 07月 05日 木曜日 || 編集
TBURL
記事URL

ツイッター

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフ

写真は心の友、横山三国志が群雄伝に出た時にゲーセンに貼られていた縦長ポスター。店内大会準優勝の賞品でした。
HN:
YAMASHI
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
デッキ開発、暴走(何)
自己紹介:
もはや三国など捨てた!(コラ)今は戦国メイン。たまに音ゲー。たまにWCCF。

IC名:戦国華撃団
ただいま征7国。裏面入ったよ!
前バーは正一位と従一位ルーパー。下手なので強デッキでしか勝てません。

他のゲームだと、大体ヤマシで通ってます。ね(*´∀`*)

最新コメント

(11/10)
(11/08)
(06/18)
(04/25)
(04/24)

アクセス解析

おまとめボタン

お天気情報

ビジターチェック

忍者アド

忍者ポイント広告

バーコード

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) YAMASHI. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim