忍者ブログ

ヤマシっぽい何か、という日記

元・天乱桃舞 電子日記です。リンクはどっちゃでもええやい(ぉぃ) 基本的にはゲーセンでの出来事、日常での出来事、ゲーセンでの出来事(ぉ)を書きつづっていこうと思います。最近は戦国記事メインですがねw 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はーい、昨日まで遊びまわって、死にそうな思いでいっぱいいっぱいなヤマシでーす☆ 寝ろ、寝とけwww

はてさて、そんなこんなで、とりあえず日曜から今日に至るまで、ずっと遊び通しでした。

その一週間前ぐらいから(ぇ)
・会社より「お盆休みに休出できる?」→無理ですと即答
・おまけにお盆明けから仕事のシフト変更という飛んだトラップw
・「前からこっちは遊ぶつもりだったんだーいっ!」という叫びのもと、お盆休みはガッツリお休み

12日(日)
・朝よりいわきへ移動
・ご無沙汰、せとさん!あぁ、こけそ(ぉぃ)
・今回の昼は中華料理屋へ。スープをこぼすドジっ子☆店員さんとかいたけど、美味かったから許すw
・ここからゲーセン。途中合流したカナブンさんを交えて店内を何度か
・一戦だけ、非常にヒドイ内容の奴があったので、後で動画でw
・その他、試しに気合い入れたちゅーでっきとか使って本気出してみたりw
・その後、ぽんぽこ?な鉄板焼きで夕飯
・ここでも注文を間違えて持ってくるドジっ子☆店員さんがいたけど、美味いし食ったから良しとするwww
・とりあえず、コードネーム/ヨガ45だけ覚えてるのは、どうすればいいのかな?w
・そしていわき恒例、ボーリング大会ー!
・今回のチーム分けでは、上にも書いたカナブンさんに、俺とせとさんでチームを組むことに。
・なかなか接戦が繰り広げられる中、何が起こったのか、突然ターキーとかやっちゃう人が←
・途中からこけそがドヤ顔連発するも、必ずストライクにならないで一本残る流れがwwwww
・それを見て、周りもドヤ顔トライするも、なかなかストライクが出ない状態に・・・からのー、流れを切るストライク←
・最終的にはせとさんも10レーンでダブル取ってーからのガーター(笑)とかもあったりしたけど、なんがかんだで俺チーム勝利☆
・その後、テルマエ・ロマエでのんびり過ごした後、せとさん宅でお休み。。。

13日(月)
・朝は順当に起き、特急に乗っかって上野経由で新宿へ。
・新宿でアースラさんと合流し、珍しく(?)早い紅鉄さんも一緒に昼飯へ。
・味噌が美味しかったのです。
・その後西セガで店内祭り。見せ場0←OTL
・くじとかくじとかやって、当たりも0←OTL ラックが・・・尽きた・・・
・夕方からジョンさん、ざにさん、遅れてりおさんも合流して飲み。ちかえd(ry
・ざにさん「そろそろ例の辛いやつ(ロシアンシュー)」→紅鉄さん&こっけそのゴールデンコンビ「▽#$☆%▲&@*◆!?」あんたら、天才や・・・w
・そして気づいたら、全員でモーモーカルピス10杯近く飲んでるとかwwwここは飲み屋ですよっ!?
・この日はこれで一旦解散。

14日(火)
・大体昼ぐらいに新宿再集結。
・昼飯は焼き魚っした←
・軽く店内やった後、ジョンさんが仕事の打ち合わせで先に上がり(;_;)/~~~
・カラオケに移動、もうなんというかカオスだじぇw
・モバマスは認めてはいるが、あんずは1人じゃ無理だよっ!!!
・若干ネタ切れ感もあって、キラメキラリのラストに踊ってみたとか(何)
・その後こけそとせとさんは先にお帰り、ざにさんと合流してカレー屋へ。
・予想以上に辛・・・くはなかったので、結構美味かったね、うん。
・そして解散。お疲れ様でした!

大体こんな感じ。若干適当な部分は、各所ブログにてご確認ください(どゆこと?)

最後にひっどい内容の店内動画 in いわき!



あまりにもトータル戦法すぎるので、何をどうしたらよかったのかさっぱりなんでさぁw そして俺に守りは向いてないんだね!(笑)

以下※レス

> ブレイズさん
野外じゃないけど、フェスにはなってしまった(ぁ)こんな、こんなはずじゃなかったのに・・・TT

拍手[0回]

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

オフ楽しそうで何よりです。

ヤm@シPフェス、次回はライブ配信でお願いしますww
在宅組にもチャンスを!ww
9a7331ca43 ブレイズ || 2012年 08月 15日 水曜日 || 編集

▼ 無題

三日間おつでござんしたー!
ボーリングは全てヤマシさんがもってった件wwwww
またやりませう~
9917076596 せと || 2012年 08月 16日 木曜日 || 編集

▼ 無題

お疲れ様でしたー

ライブするごとにクオリティが上がってますね
次回は、野外ライブとブレイズさんもおっしゃってる配信を期待します
29f3f56ac3 こkっけん || 2012年 08月 17日 金曜日 || 編集

▼ 無題

お疲れさまでした!ちかえどもー!(

ロシアンシュー頼んだのはそっちのテーブルだったのかw
そしてぜひ自分にもライブ配信を
また飲みましょうね-!
4fbeb20ede ジョン || 2012年 08月 17日 金曜日 || 編集

▼ 無題

お疲れ様でしたー。

なるほど、次の動画はヤマシPの歌と踊りの配信っとww
自分も仕事で観れなかったんで助かります。
5752403e6a ざに || 2012年 08月 17日 金曜日 || 編集

▼ 無題

色々たのしそうやったんやねぇ~。
次回こそ…次回こそは休みとれたら参加したいよ!

皆してPのライブ配信望みすぎっしょwww
……まさかのユーザーニコ生デビューなんて恐ろしいことにはならんよなぁ;;;;
4fbd0e30f8 ダグリス || 2012年 08月 18日 土曜日 || 編集

▼ 無題

お昼ごちそうさまー!!!

ふぅー!!
4d9a407252 紅鉄 || 2012年 09月 08日 土曜日 || 編集

ツイッター

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフ

写真は心の友、横山三国志が群雄伝に出た時にゲーセンに貼られていた縦長ポスター。店内大会準優勝の賞品でした。
HN:
YAMASHI
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
デッキ開発、暴走(何)
自己紹介:
もはや三国など捨てた!(コラ)今は戦国メイン。たまに音ゲー。たまにWCCF。

IC名:戦国華撃団
ただいま征7国。裏面入ったよ!
前バーは正一位と従一位ルーパー。下手なので強デッキでしか勝てません。

他のゲームだと、大体ヤマシで通ってます。ね(*´∀`*)

最新コメント

(11/10)
(11/08)
(06/18)
(04/25)
(04/24)

アクセス解析

おまとめボタン

お天気情報

ビジターチェック

忍者アド

忍者ポイント広告

バーコード

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) YAMASHI. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim