忍者ブログ

ヤマシっぽい何か、という日記

元・天乱桃舞 電子日記です。リンクはどっちゃでもええやい(ぉぃ) 基本的にはゲーセンでの出来事、日常での出来事、ゲーセンでの出来事(ぉ)を書きつづっていこうと思います。最近は戦国記事メインですがねw 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


戦国セクシーナイン!レッド千代女!ブルー冬姫!ホワイト虎御前!パープル直虎(SS)!ピンク小少将!オリーブグリーン如春尼!イエロー甲斐姫(SS)!グリーン五龍姫!スカイブルー実窓夫人!

・・・次の人にはロリっ子ナインの選定でも任せようか(何)セクシーは俺の専売特許だ!(ぁ)

他勢は選択肢が少ないのと、パーソナルカラーが黄色に選定されてるっていう意味で北条と分けるのめんどくさかったんで、パス(ぁ)10人よりも9人の方がすっきりするし。何が?

はてさて、先日仕事終わった後で、ここ最近仕事がぶっつまっててイライラ来てたんで、ご褒美だ!と言ったとか何とかわかりませんが、大人の最終手段を駆使して持ってないSR取りそろえてきました。Rも揃える予定だったんだけど、伊勢龍が見つからないでやんの(゜ε゜;)まぁ、近いうちになんとかしよう・・・
とはいえ、そろえたカードを持ち込んで、イベントフルコンプしてきたよー。妙キュウのイベント見て、中村さんが役得なセリフ多かったなーとかなんとか(ぁ)普段の戦闘中のセリフだけじゃなくて、群雄伝でのあいだあいだでの会話で声当ててるのを聞いたりすると、楽しいんだろうなーって素直に思うw

そしてイベント全て穴埋めして、あらためてセガは島津を優遇するつもりだったんだなーと納得wwwww通しクリアで手に入る兵種カラーが同じタイプだけど若干気合い入ってて、イベントコンプったら何が出るのかと思いきや、ねぇ・・・まぁ、まだ出してない人のためにも黙っておくべきなんでしょうけど、ちょっとだけヒント。

「島津のカラーの奴が、先に別経由で出てたからか?」

ちなみに、イベントフルコンプの敷居が一番高いのは、他でもない毛利だったりするwwwwwだってカードコンプしないと埋まらないんだもんwwwwwww島津は亀寿がいらないんだよ!(ぁ)
一番敷居が低いのは、実は北条。SR甲斐姫以外にもR氏康とか名君とかの出番もないから、コンプしようと思えばかなりお手軽にできる。まぁでも、それで手に入るおまけがね^^;

そんなこんなもあって、ちょっと余興ついでに全国でも。新しいデッキ試そうと思ったら、もう従一位やったんけ?wてことで、正二位に下がるまでアゲアゲでもやろうーとか思ったら、4ー3で従一位Bに昇格(・∀・)アニャ?アゲアゲ自体は使ってもぜんぜん強くないので、ほとんど七難八苦しか使ってないけどな!(ぁ)
おまけに、世間では車撃ちがどうだのなんだの言われてますけど、今日のマッチングのほとんどは、俺が使ってる4枚アゲアゲのパーツが2枚は被ってるってデッキばっかりwwwww七難八苦ミラー対決になると、ぶっちゃけ最初に城ダメ削られてる方が有利になるって言う怪現象にも近い戦いになるので、面白味が失せるんですよねー・・・あと、いい加減赤備えは○んでいい♪あんなぬるい引きこもりデッキとか当たって面白いと思えないデッキを作るなーヽ(`Д´)ノ プンプン おまけに武力上昇がアゲアゲと同じ?1違い?どっちゃでもえぇ、大差ないねんwwwwwこんな理不尽なことあるかっwで、ちゃっかり頂上にも出てたけど、あれ見て更に赤備えが嫌いになった。あれは騎馬単じゃない、三国の神速使ってる連中に土下座して回れ、SSQ。
とはいえ、正直、前に比べると相当俺自身の腕も鈍ってぬるぅい感があるんですが、それでもこんな勝てるのか・・・?てのに、相当な違和感を覚えますw前の従一位に、こんなことする人いなかったよなぁ・・・とかなんとか。
まかり間違って極位にでもなれたらいいなぁと夢物語を話しつつ、また近いうちに全国修行でもしようかと。環境のぬるま湯に浸ってる場合ちゃいますしねぇ。

前に比べると、戦国おいてある店が激減してるのって、要するにやる人がドンドン目減りしてて、採算取れなくなってるからだよな?と思うんですが。やる人が減ってるのって、要するに面白くないからだし。

・・・と、話逸れた。意味ないことをしゃべるのはやめようw

あー、でも、あれはちょっと直してほしいなーと思ったんですが、特に追撃効果がある車撃ちだからこそ発生しやすいのかもしれないんですけど、城内に戻そうとしてる部隊に向かって複数部隊で攻撃すると、ノックバック効果で位置ハマりを起こして、城に戻せなくてフルで食らうんですよ。主に計略とかの吹き飛ばし効果とか、馬の突撃によるはじき効果の時とかそうなんですけど、あれは城際で起こすと、城内に戻らないでスライドするんですよね。ところが、これが悪用?されてるとも言えるんですが、鉄砲で撃たれてる部隊はこのシステムのせいで城の中に一時的に戻れなくなるんですよ。ぎりぎり城の中に戻れると思ったら、ノックバックでハマって城の中に戻れないってことが何度かあったので、いっそ吹き飛ばし効果で城内に戻せてしまう仕様にしてほしいのですが。でなきゃ、鉄砲のノックバックをユルくしてほしい。こればっかりは、車撃ちに限らず、通常の鉄砲でも起こる事故なので、ちょっと本気で修正してほしいです。

まぁ、根本的に同一兵種デッキってのが一番嫌いな人間なんで。単一兵種よりは複数兵種を使う方が強いっていう風にしてもらいたいなぁとかなんとか。三国の時も、神速とかは魅せる戦い方をする人とかいたけど、戦国だと魅せるどころか極端に強かったり弱かったりなんで・・・腕の差で跳ね返せるようなこともないしなぁ・・・

引き?国崩しと謀神とか見たけど、何か?



そういや、久々にWCCFとかもやったけど、実はツイッターと連動させてみてるんだよね。それ仕込んでから一回もやってなかったけどなwwwwwwwまぁ、その辺はおいおいー。

以下※レス。

> ブレイズさん
みょーきゅーはおとなのちからでなんとかしました(笑)えぇ、あなたです!w

> よすさん
さすが、良識のある大人ですなw俺は似合ってれば何でもあり派なのでw

> リス
毛利かぁー・・・ちょっとやってこよ(ぁ)ていうか、そのフラグやm(ry

拍手[0回]

PR

はてさて、こないだは場所も変わって、実家近辺のゲーセンで遊んでましてん。今回のお相手役の中の人は、彦鶴姫でお送りいたします。

ヤマシ:「あれ、無制限空いた?」
彦鶴姫:「いかがなさいましたか?」
ヤマシ:「いや、そこの台、さっきまで座ってる人がいたから、もしかして空いたのかなーって」
彦鶴姫:「まぁ、そうですよね。で、多分待ちはあなただと思いますけど」
ヤマシ:「いやまぁ、目の前でリスが遊んでるの眺めてるだけだけど」
彦鶴姫:「それは待ちだと思います」
ヤマシ:「・・・じゃ、やるか。つっても、テンション的にも掘るだけだけど」
彦鶴姫:「全国はやられないのですか?せっかく昨日・・・」
ヤマシ:「ギン千代はまだ実践用ではない!ていうか、陶とかまだ星ついてなかったんだな」
彦鶴姫:「とりあえずそれの星付けですか?でも、家紋は・・・」
ヤマシ:「ないんだな(笑)大内とダブりか、もしかしなくても」
彦鶴姫:「まぁ、そうかと思われますけど」
ヤマシ:「今回のツッコミは優しいなぁ・・・気持ちがゆったりするねぇ」
彦鶴姫:「この間の旦那様の言葉は、そんなに手厳しかったですか?」
ヤマシ:「う、うん・・・あんなに厳しい目にあうと思わなかったもんさ」
彦鶴姫:「そうですか。でも、さっきまで無制限台を遊ばれていた後、ということですから、とりあえずこんなものしかご用意出来ませんよ?」
ヤマシ:「ゴルベーザかいな!まぁ、こういうことになるってのは予測はついたけどな」
彦鶴姫:「そうですか?それで良いのなら良いのですけど」
ヤマシ:「いや、良くはない、良くはないから。そういうのが出るって予測ついてるから、次の一発を狙うんだって」
彦鶴姫:「まるで学習能力がないのでは?以前、というか昨日も・・・」
ヤマシ:「言うな、言うでない!仕方ないだろう、それはそれで」
彦鶴姫:「それでも行かれると言うのですか?」
ヤマシ:「当たり前だ。ここまで来て引ける訳がないっ」
彦鶴姫:「そうですか・・・」
ヤマシ:「にしてもあれだ、余興とかやりたいな」
彦鶴姫:「余興ですか・・・?」
ヤマシ:「うん。ほら、こないだブログに書いた、北条の・・・」
彦鶴姫:「ハレンチな企画ですね」
ヤマシ:「・・・君の格好を見て、その言い方はどうかと思うぞ?」
彦鶴姫:「なぜですか?これは鍋島様が喜んでいただけるので」
ヤマシ:(・・・なぜだろう、これ以上踏み込むと退路が無くなって、気づいたら赤ロックされてる気がする)「え、えーっとだな、その辺のことを軽く検証をな。リスにも確認させろって言われたし」
彦鶴姫:「瑞渓院様は、本当に異国の方のようですね」
ヤマシ:「まぁね。どう見ても青い目のお人形だし。それにほら、横○」
彦鶴姫:「違いますよ、崎姫様です。でも確かに、なかなかきわどい衣装なのですね」
ヤマシ:「きわどい・・・きわどい、ね、きわどい・・・」
彦鶴姫:「?どうかなさいましたか?」
ヤマシ:「・・・負けず劣らず・・・だ、だよね、この巻姫のローライズ」
彦鶴姫:「とても凛々しいお方ですね。おしりのラインが見えそうです」
ヤマシ:「う、うん・・・で、一番問題の・・・」
彦鶴姫:「?BSSの甲斐姫様が、どうかしたのですか?」
ヤマシ:「これね、ちゃんと確認できるのが、勝ちポーズぐらいなんだよねー・・・他のカットだと、腰の甲冑で意外と隠れてたりしてねー。ガードが固いって、リスと二人で名付けたけど(笑)」
彦鶴姫:「まぁ・・・なんて小さな・・・」
ヤマシ:「・・・小さいっつうか、お茶バック、ね、うん・・・」
彦鶴姫:「・・・それでしたら、こちらのカードも検証してみてはいかがでしょう?」
ヤマシ:「・・・はい?君は、これ、何を言ってるのかな?」
彦鶴姫:「いえ、このような女性の色気というものを語られるあなた様であれば、こちらのカードに関しても誠心誠意、検証していただけると、鍋島様に聞きまして」
ヤマシ:「い、いやいやいや、ちょ、ちょっと待って、ね?おかしくね?」
彦鶴姫:「何がおかしいのですか?」
ヤマシ:「いや、ここんところ、妙に引きがおかしい気がするんだけど、気のせいか?気のせいなんか???」
彦鶴姫:「それは、ここまでのあなた様の働きにそぐわない内容が続いていた、ということを言いたいのかもしれませんが、先日の急な休出も含めて、良くないことが続いていらしたでしょう?ですので、これぐらいのことはあっても構わないと思っておりますので」
ヤマシ:「・・・なんだろう、その言葉に救われたというか、いい感じにだまされてるような気がしなくもないというか」
彦鶴姫:「でも、それで良いのではないですか?さりげなく、お友達様のLoVも持ってかれたのですし」
ヤマシ:「それはあいつがそう言ってR宇喜田を見せつけてきて、俺が持ってなかったから持ってったわけで」
彦鶴姫:「でも、最近のブログのお友達様にも、喜ばれている方が何人かいらっしゃいましたけど」
ヤマシ:「・・・えーっと、薄い本とか、手枷足枷とか言ってたやつか?」
彦鶴姫:「あ、話がそれてしまいましたね。それなので、こちらのカードをお持ちいただいて、是非ともモデルから検証していただければと」
ヤマシ:「モデル・・・?あ、こ、これ、まさかおc(ry」

なんて抗争を繰り広げたかどうかは定かではないんですけど。








こーすーぷーれーひーいーたー(ウソジャナーイ・パート2)









そういうことで、早速噂の衆道が好きなっていうセリフとか、3Dモデルをチェックしましたけど、下○なのは言うまでもないんだけどさ、ガードが固い(甲冑で見えづらい)けど、間違いなくお茶バックだよこの人!
あれか、残りの持ってない女性陣に関しても早急に仕込んで、全部チェックするのが俺の仕事なのか!?ついでに言えば、過去のカードに関しても以下自粛。

・・・結局俺って、何フェチって言えばいいんだろう・・・

そういや、このカードを試しに使ってた時のリスの俺に対するツッコミ。
「ヤマシは女性武将使うと、一気にスキル上がるな」
本当に言い返せなかった(爆笑)CPU戦とは言え、完全に狙った相手をコスプレする俺の腕前に、完全に驚いたらしい。
まぁ、この手の話をたどれば、三国やってた頃の俺の落雷はおかしいとみんなに評判だったからなぁ・・・ていう話で。

ここ最近、一気に引きがスゴいことになってるけど・・・そろそろ、舞台は整ったんだろうか。俺の手に雷が宿る時が帰ってくるのかな?

画像はおまけだ!(笑)



いーかーこーめーれーすー

> ざにさん
確かに、日頃の行いなんでしょうねwwwありですー。

> ブレイズさん
ありですー。あれしかこっちやることないのに、警戒し無すぎだと思いますがwww

> よすさん
ありですー。て、勝率てwwwさっきランキング見て確認しましたけどねwww
そして最高の無茶ぶり、ありがとうございますw近いうちに、なんとか・・・っ!



拍手[0回]


大判の枚数がようやくマシになってきた。。。え、誰がカンストしてたと???
バカだなぁ、結局あんなの、使いきっちゃうに決まtt(ry

結局、策士は取れず終いでした。ボーダーが10万ぐらいだったみたいね、今回はw上がり過ぎやろwww
最初の頃は、3万乗ったら安パイとか言われてたのにねー。時代は変わるもんだ(笑)かく言う俺は、前に影武者争奪の時にセンモニに晒された身ですがw

そいでなんか家久とかトレードでもらいつつ、気晴らしにアゲアゲで全国行ってみたら、珍しく2連勝して従一位Cに昇格。ゆるっ。
今回はマッチングがついてた?とも言えるんだけど、どう考えても相手の考え方が理解できなかった。相手のデッキに七難八苦いるのに、なんでそんな半端に城ダメを取りに行こうとするのか???案の状とでも言うのか、2戦とも七難八苦爆発で展開握れて、1戦目こそギリギリの攻防が続いたけど(常にギリギリ負けてて、こっちの虎口が開くことなく逆転)2戦目なんか相手の端攻めスルーして城ある程度削ってもらってから、七難八苦で城門2発ブン殴ったりとか。両方ともデッキが尖ってたタイプだから、ある程度は分かるんだけど、でも、ねぇ・・・みたいな、すごい複雑な気分に。
前の正二位とかでは、とてもじゃないがありえないような立ち回りだったね、正直。と、昔々、それこそ七難八苦を経て正一位とか上がったことがある人はボヤいてみるわけですがw

まぁ、久々に肥前の熊の虎口が内門だったけど通せて、5-5-4とかたたき出せたから満足しとこうwあれで44.8%叩けるんだねw
確か、5-5-5だと絶大ダメ入るんだっけか?一回だけ見たことありますw試す機会ある方はトライなう。

そしてようやく、セイセイ(清正)と誤植(五色)をゲト。大徳前出しでもすんべかー。

以下コメレス。

> 紅鉄さん
お疲れっした!出てよかったw富士茄子売るなら、俺にくだs(ry
孫子みたいな、元々カウント短めの家宝が+になるのは、凶悪っぽいですねwww

拍手[0回]


ちょっとイラついてますでなう。あんだけやってて、鍋島と百万一心2枚ずつ、へうげものとかどないせぇっちゅうねんw明らかに仕込まれてる気しかしない、マジでOTL

パック替え2回あって、両方とも直後に鍋島とか、何の嫌がらせっすか?TT

その代わり、異様に家宝が充実しだしたんですけど。どゆことー?

とりあえず、試しに策士狙おうかとも思ったんですが、無制限空いてなくて、腰を据えてのんびり出来そうになく、おまけにへうげ秀吉があまりにショボくてやる気失せてまいました。士気10の効果は確かにあるんだけど、今の織田は全くと言っていいほど勝ち目すらない勢力に化けたので、かわいそうな子になってるのを見てモチベ急降下し、あきらめましたw
結果的に掘り込んでこのオチだからな・・・ひどい話だ・・・

まぁ、あと新SR3枚くらい揃ったら、残りは買いそろえる予定です。島津がとにかく引けねーねーねーw
涙が止まらないレベルの話ではない(爆笑)

プラチナセレクション(ぁ)

・童子切安綱+ 兵/統/統
悪くはないのだが、どんだけ効果時間+されてるか次第かな。松風+と使い分けれるようにしなきゃね。

・楢柴肩衝+ 兵/兵/統
普通の全体再起が1秒多いのに対し、こっちは武力上昇時間が長くなるとか。元々の性質にしても、候補としては下からカウントだけどね。
これの価値は、ものすごくかわいらしいデザインという点(ぉぃ)

・天地人+ 統/統/兵
まだ叩こう(ぁ)

・飯綱権現兜+ 兵/統/兵
普通のより回復量が5%増える。これに限らず、兜の回復系は、全部兵力回復量が増えるみたいですね。それを考えると、45%回復(約半分)のこの家宝は価値がある。まぁ、まだ叩こう(ぇ)

・鹿角脇立兜+ 兵/槍/速
・大水牛兜+ 武/速/速
この二つは何気に比較したほうがいいので、まとめて。実はもともと鹿角と大水牛って、鹿角の方が武力上昇が1多くて、大水牛の方が回復量5%多いんですよね。で、プラチナになると回復量が共に5%多くなるので、個人的には大水牛の方が押しなんですよね。頭が武力なので、単体回復というのが非常に読みにくいしw

・孫子+ 武/速/速
これのせいで、いくつかの兵書家宝が不要になった説がwww
速度低下が通常の六トウとかと比べて若干低いんですが、武力低下が付いてくるところがこの家宝のミソ。黄石公記って何ですか?てノリw
おまけに家宝効果なんで、相手の統率を無視できるのも大きいっすね。そして何より、家宝効果が万全だしw

こんなとこか。個人的にはもうちょい肩衝系が充実したいなー。あれです、富士茄子+とか欲しいんです。というか、改造費用が失せてて、今いろんな家宝売り払って大判稼いでるんですが。ていうか、予想を覆して鉄鉄とか弓弓とかの家宝が箱から出てくるとビビるんで、勘弁してw群雄伝の作業用に一応取っといてるけどwやっと鉄鉄の七支刀とか手に入ったと思ったら、玉手箱からポンと出てくるとか・・・w

まぁ、この辺は何かに使えるだろうから、とっとこーっと。

以下コメレス。

> せとさん
SSの被害が続々と・・・誰か、容疑者の立件を(ぁ)
個人的には、水泳部がビキニ着ても見慣れてる感があるけど、弓道部の袴っ子が私服で絶対領域装備してきたらぐっと来る的なフェチ過ぎてごめんなさいwww
お茶バックですよー、お茶バックー。連呼したらしたで怒られるかw気になる方はゲーセンへ!w

拍手[0回]


前にテレビで見た情報なので、ちょいちょい曖昧な気もするんですが。かの高名な武田信玄は、策略家としても名を知られてるわけですが、いろんな考えごとをするときには、いつもトイレにこもってたんだとか。大事な考えごとは、邪魔されずに一人になれるところで考えるといいそうです。参考までに~。なんの???

とりあえず、今日は給料日でした!そうだ、戦国やりに行かなきゃ!!!(ぉぃ)とかいうノリで、仕事上がりに無理矢理ゲーセンへゴー。大戦国自体の参加が危ぶまれてたので、とりあえず馬印回収に向けて。

適当に思いついたデッキ↓

吉乃、(以下SS)殺し間、大水計、センゴク、あばれ祭

遠撃ち殺し間ね、一応。無駄に金ピカとか突っ込むの禁止(ぁ)でも、使ってて普通に思ったんだけど、「殺し間とかセンゴクって、4つか5つぐらい前のバージョンで出そうとしたのが、今になって間違って排出されてるカードですよね???」とか思った。どう考えてもスペックがおかしい。
殺し間は、まぁ、なんつうか、戦い方が時代遅れ過ぎてかわいそうとしか思えなかったし、センゴクに至っては前書いた通り「スペックは一級品」だが「計略はゴミ」としか言えない。あれですよね、どう考えて近い内に、島津の長時間長槍の劣化スペックっていうレッテルを貼られるんですよね。あと大水計、もとい山津波か。案外大したことなくて、正直かわいそうとかいうレベルで済まなくなってる気がする・・・遠撃ち自体もそこまで強く思える要素がないので、どう考えてもかわいそうな集団にしか見えない。ホンマにSSQって、ひどいよねw
そうそう、このデッキでマッチした車撃ちに2回ぐらいなすすべなくボコされて、その後の車撃ちは全て捨てゲーしてましたが。マジメにやるだけ時間の無駄としか思えなかったので。普通に両替&お茶タイムにしました。どうせ負けるって分かってるから、飽きるんだもんw
おかしいな、最初の頃のSSは、言っても未だに現役で頑張れてる奴が何枚もあるのに、バージョン追うごとにゴミ箱に重なっていく気がするのは、なんでだろうなぁ・・・?
そして引きがへうげ秀吉。この瞳にあふるるは熱か涙かTT

そういや、今日の頂上とか見てて、虎口ゲージの上昇量はもう一回見直した方がいい気がした。というか、最初にリードされても、後々で大筒取りながら虎口を取り返せる算段があるんなら、最初の一発ぐらい捨てた方が有利になるとか、ちょっとね・・・おまけに、それまで勝っていたのが、一気にまくられて少しでもリード許した直後に、マッハでゲージ溜まるとか、さすがにどうかとw
今のシステムだと、リードをされてる方が時間に応じてゲージの溜まる速度が上がっていくという要領で、城ダメ差があまり関係ないらしいので、逆転要素として取り込みたいのなら、城ダメ差だけが純粋に影響出るようにすればいいんじゃないかなぁ・・・?実は開幕で大筒撃たせるつもりで大筒さっさか起こすというのが相当有利なので、システム的に考え直した方がいいのかもしれない。城ゲージの見た目の不利有利しか影響しないようにしてほしいなぁ。ついでに言えば、そろそろ狙撃を返してくれ。もしくは車撃ちとそれ以外の(どちらかと言えば特技なしの)鉄砲に差を付けてくれw織田に対する全体的なディスりがひどすぎて話にならんしwww

にしても、おにゃのこSR引かないな・・・くノ一紅騎兵ダブったのに(ぁ)これでコスプレパーティー先に引いたら、SSおにゃのこ先にコンプとか爆笑すぎるわw
でもいいんだー。きっと、俺の誕生日である5月の頭に、みんなから新女性SRとか届くはずなんだー。俺の誕生日である5月の頭にー。

書いといて来ないのだから、笑っとこう(爆)えぇ、どうせフラグですw

以下コメレス。

> ざにさん
お疲れ様でしたー。今回はじゃんけんオフだったってことでw
ホントに出て良かったんですけど、ハイエナは勘弁してくださいwww

拍手[0回]


ツイッター

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフ

写真は心の友、横山三国志が群雄伝に出た時にゲーセンに貼られていた縦長ポスター。店内大会準優勝の賞品でした。
HN:
YAMASHI
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
デッキ開発、暴走(何)
自己紹介:
もはや三国など捨てた!(コラ)今は戦国メイン。たまに音ゲー。たまにWCCF。

IC名:戦国華撃団
ただいま征7国。裏面入ったよ!
前バーは正一位と従一位ルーパー。下手なので強デッキでしか勝てません。

他のゲームだと、大体ヤマシで通ってます。ね(*´∀`*)

最新コメント

(11/10)
(11/08)
(06/18)
(04/25)
(04/24)

アクセス解析

おまとめボタン

お天気情報

ビジターチェック

忍者アド

忍者ポイント広告

バーコード

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) YAMASHI. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim