忍者ブログ

ヤマシっぽい何か、という日記

元・天乱桃舞 電子日記です。リンクはどっちゃでもええやい(ぉぃ) 基本的にはゲーセンでの出来事、日常での出来事、ゲーセンでの出来事(ぉ)を書きつづっていこうと思います。最近は戦国記事メインですがねw 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんな時間に書いてるのは、決して暇だからではなく、書かないと忘れるから(ぁ)ブロガーやろ、自分?w

はてさて、昨日は朝からプラプラとゲーセンへ。昨日のデッキでもっかい全国行ったんですけど、案の定3連敗(爆笑)孫市とかサブカとか勘弁してください(泣)
で、引きが散華・・・あれですよね、勝てないときにはSRが出るっていうw
で、ちと納得できないのもあって、連戦。一回マッチングしなかったんだけど、その後2連勝ヽ(^o^)丿やっと狙ってた富士さん置槍アタックが綺麗に決まって、ようやく真価が出てきた感じ。ちょっと頭に来てたのもあったけど、中の人がBSS謙信ちゃん押しつけてきたから、ここで止めましたw
でも、槍4枚はさすがに多いから、少しデッキ組み替えてもいいかもしれないな・・・松井とか松井とか松井とか(ぉ)
1コスで増やしたい奴が何人かいるんだよなーけどそこを使うと機能しきらなくなるんだよなーどうするかなー関口とか前のスペックに戻してほしい・・・結局計略カウント短くするなら、エラッタした意味ないやんw

その後、WCCFへ。参加するつもりでもなかったEPCは決勝敗退。格上らしい相手に左サイドのフンメルスを1対1でボッコボコに抜かれ、こりゃダメだ状態wあれなんすね、フンメルスはストッパーというより、ハイボール処理要員なんですねwキーもアンチハイタワーなんだしw
その後、まだレギュラーリーグ消化し切れてなくて、プレミアリーグでの結果残せてなかったから、コンチネンタルカップ分を丸々フレンドリーマッチ。十分育成進めた上で、10億円大会?ちゃうか、ICCかw挑んでみたらゲット出来ましたw
たまたま人がいなかったとは言え、対戦相手が鬼畜軍団wwwwwwwwNPCの方が強いんじゃね???とか思ったけど、2引き分けの後でセンモニ見たら、なぜか俺がリーグ一位。よく見たらみんなそろって引き分けてるとかwwwwwでも総得点でうちがトップらしい。その後の3戦目を制し、決勝トーナメント。初戦は瀬戸際でケールのCKからフンメルスが点取って勝ったwwwwセットプレーの得点力低いと思ってたけど、それがありなのかwwwwwで、決勝はPKにもつれ、キッカー陣がミスなく決めて勝利。ヴァイデンフェラーが止めたの一本だけとか気にしない。ずっとエアーだったレミーがリアルシャドーストライカーっぷりを爆発させた大会だったなw
システム的なことをちゃんと把握してなかったので、こういうでかい大会を征すると星がつくんですねーへー。てことで、初めて星がつきましたよw

その後、適当に参加したプレシーズンカップはgdgdでも何とか制覇、調子の上がらないケールを一回外したら、前にボール供給できなくなったとかなんとかwでも、NPC相手には困ったときのメッシ様ですw続くW4はレミーと今度こそフンメルスが活躍して、3度の対人戦も押さえて優勝。てか、リーグの3戦目と決勝の相手が同じてwwwwww
そしてプレミアディヴィジョンも最初は3位で終了して、現在2シーズン目を迎える中、完全に格上っぽい星3つ持ってる相手に勝ったりしながら、なんだかんだで連勝中です。最後に1クレ余ったんで、控え陣ワラワラ出してフレンドリーマッチしたら、7失点したけどなwwwwwwwサントスのアドリアーノ、使えねーwwwwwwww気づいたら前に上がって裏を取られ、1対1もポンポン抜かれwあれか、SBにしたのが間違いだったのか。H・メンデスも、メッシと相性いいのもあって、たまに使ってたけど、実際試合だしたらボールキープ出来ないのねwそれならもう、さっさとパスを出せとw

でもまぁ、相手が楽しかったならそれでいいか。あれはそういう奴だw

そういや、W4の後もあんまり人いなかったし、育成兼ねてキングスカップ一戦目飛ばしてフレンドリーやろうとしたら、いきなりチャレンジマッチとかねwwwまぁ、勝ったけどなwwwwwwwww
ここで勝って、ようやくメッシがフル覚醒しました。でも続くフレンドリーで、アデバヨールとメッシのラインが金色になりよったんですがwwwwwwwwwwww

もうすぐてとしゃんオフだし、その時にはこのチームで挑めるかも?メッシ対策は止めてくだしあwレミーのシャドーが火を噴くよ!w
そろそろ次のチームへの引継を考える時期になってますが、キーとして覚醒させようとしてたメッシはともかく、気づいたらミーティングでケールが目の前まで来てる・・・あれか、来る気か、おまえは・・・?
マタが最近大人しいので、もしかしたら引継出来ないかもしれん。てかファンニは無理かなwww試合に顔出すの度々になっちゃったしwww

そしてこないだ書いたカニーヒアと遠藤もダブったよ!欲しい人ーノシ

以下コメレス

> カーリーくん
置槍マジで厨だわなw1コスの弱体弓はコストバランス的にマジでありかもなぁw

> ブレイズさん
そういやそういうデッキですもんねwと言っても、今は従二位の意見ですからねー^^いいのかそれで、俺w

拍手[0回]

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

今川の低コス武将は好みの部分が大きいかなー

よすさん的には

富士山、直虎、直盛、信置、鳥居、奥平

だね。鳥居は合うと思う。
55fd77dcae よす || 2012年 01月 09日 月曜日 || 編集

▼ 無題

初☆おめでとうございますー。
ちなみに、ICCは予選で苦戦するほど優勝できる可能性が高くなるって都市伝説が…ww

あ、ちょっと前のネタですが、アドリアーノはローマにも1人いたりしますよ。
是非3人目のご検討をww
990c7e1e59 ざに || 2012年 01月 11日 水曜日 || 編集

▼ 無題

初☆おめー\(^o^)/

思いっきり先越された(^_^;)

ざにさんの言ってる都市伝説は俺も聴いた事がwww

ケール欲しいなーでも遠藤はもっと欲しいなー(^◇^)

メッシを止める方法?そんなもん盤上から弾きとばs・・
5498e1c61b てとしゃん || 2012年 01月 11日 水曜日 || 編集
TBURL
記事URL

ツイッター

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフ

写真は心の友、横山三国志が群雄伝に出た時にゲーセンに貼られていた縦長ポスター。店内大会準優勝の賞品でした。
HN:
YAMASHI
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
デッキ開発、暴走(何)
自己紹介:
もはや三国など捨てた!(コラ)今は戦国メイン。たまに音ゲー。たまにWCCF。

IC名:戦国華撃団
ただいま征7国。裏面入ったよ!
前バーは正一位と従一位ルーパー。下手なので強デッキでしか勝てません。

他のゲームだと、大体ヤマシで通ってます。ね(*´∀`*)

最新コメント

(11/10)
(11/08)
(06/18)
(04/25)
(04/24)

アクセス解析

おまとめボタン

お天気情報

ビジターチェック

忍者アド

忍者ポイント広告

バーコード

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) YAMASHI. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim