忍者ブログ

ヤマシっぽい何か、という日記

元・天乱桃舞 電子日記です。リンクはどっちゃでもええやい(ぉぃ) 基本的にはゲーセンでの出来事、日常での出来事、ゲーセンでの出来事(ぉ)を書きつづっていこうと思います。最近は戦国記事メインですがねw 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こないだはオフでした。内容がやたら濃いのもあるので、とりあえずリプ出来るだけリプ。

オフ前日(ぇ)
・WCCFのチーム調整も兼ねてゲーセンへ→「あ、大戦国始まってるや」→即参加(ぉぃ)
・正義の前出し、やっぱり弱いよねぇ・・・
・参加賞は何か忘れた(何)とりあえずgdgdで馬印は回収。
・その後WCCFへ→超格上のエッフェル塔にフルボッコにされる(爆)
・よく見たら、マタが店舗のベストイレブンに選出されてました。マタか、やっぱりマタなのかw
・そういや、りおさんがもうすぐ守護大名になるって聞いたな、やばい、抜かれる!てことで、再度戦国。
・正義の前出しで相も変わらずgdgd・・・ていうか、「楽しいな~♪」が使いたかっただけと、正直にはk(ry
・でも、なんだかんだで守護大名昇格。しんどいわい!w

まぁ、前日はもうちょっと自粛しよう、そうしようと改めて心に誓いましたとさ。

さて、オフ一日目
・家出る時間をキッチリ間違えて(ぁ)昼前に新宿入りw
・集合時間までまだ余裕あるなぁ・・・と思って、東口のタイステへ→WCCF空いてるじゃん♪→スーパーコンチの出場権持ち越しだったの知らなくて、いきなりスーパーコンチ挑戦で勝利、からのICC二度目の制覇wwwwwなんだ、このタイトルゲット率wwwww
・他のところをプラプラしよう~→西セガでみんなと合流(ぉぃ)
・他の人たちのWCCFのチームを見て、面白いなぁとか思いながら、噂のてとしゃんチームを観戦したり、ざにさんのカズ大和魂とかを教えてもらったり。
・そしたらラスト、1クレ余ったってことで、なぜか俺がレギュラーリーグをやることに。ラミレスがレッドカードで途中退場とかトラブったけど、2ー0で勝利。あっぶねーw
・で、引きがMVPメッシ。うん、あのメッシだよ、メッシ。
・引いた本人がものっそい冷静(というか、プレー代が自分じゃなかったのもあったし)なのに、周りが大盛り上がりw
・とりあえず、所有権でもめるのもあれなので、売って飲み代にすることで一致。まぁ、持ってたのもあるしねw
・ということでカードショップへ。アースラさんの撃沈ぶり&ざにさんのキチクゲットに噴いたwwwww別の意味でぱねぇwwwww
・その後、ラケルで軽食。で、やがみん合流。ラケルパン欲しかったとか、何を言うかな、君はw
・新宿から三茶へ移動、りおさん合流。で、噂の三国志酒場へ。
・各種カクテルの名称が三国の武将名とかw迷わず大喬行く人←
・酒の割合が濃い&ウォッカと焼酎の呂布カクテルなんかでマッハで仕上がっていく面々w犠牲者は2名だったと記憶しております。
・途中から数名寝る。ソファーだしwで、ある人が消えたと思ったら、警察をよb・・・ゲフン、ゲフン、酔い覚ましに近所を徘徊してたとかなんとか。えぇ、誰とは言いませんw
・その後も色々踏まえながら、新宿勢がジョンさんの記憶操作をしてたり、てとしゃんが店の人とトークで盛り上がってたり、なぜか現れたパトカーに以下自粛。
・二次会というより、酔い覚ましにファミレスへ。三国の店でやるのもあれだったので、ここで手持ちのSRをまくことに。
・なんでも欲しがるやがみん、おいしいとこをもってくざにさん、狙いすましたカインさん、意地で千鳥二枚目をパクってったてとしゃんなど、ある程度希望通り?に回ったとしたら、幸いですw
・そして終電組は撤収、残った面々でカラオケへ。
・寝るかもねーって言ってたのに、なぜか全員仕上がって歌いまくりwww見えない文字はデフォルトです。

とりあえず、こんなもんか、続きは次回。

以下コメレス。

> よすさん
確かに鳥居はハマりそう・・・ですが、もはや精鋭ブームはさったかt(ry

> ざにさん
こないだはありがとうございました。アドリアーノトライアングル目指しますw
ICCには、そんな逸話が・・・w都市伝説って、すげぇっすねw

> てとしゃん
初☆まだー?てか、都市伝説有名なのかw
遠藤はこないだ投げたはずだから、ぜひチーム入りの検討をw

拍手[0回]

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

ぐぬう・・・

なんて楽しそうなんだ
会社が・・・会社が近ければ行きたかった

3月17~20日飲みですね!
8d3ee007ba こっけん || 2012年 01月 18日 水曜日 || 編集

▼ 無題

お疲れ様でしたー。
ホント、カードはオイシイとこどりで、嬉しいやら申し訳ないやら…。
ありがとうございました~。

次回のアドリアーノトライアングル期待してます!!ww
990c7e1e59 ざに || 2012年 01月 18日 水曜日 || 編集

▼ 無題

またオフ会に参加していですわーw
そろそろ鹿児島に来てくれてもいいんですよwww
28833c387b 十六夜 || 2012年 01月 20日 金曜日 || 編集
TBURL
記事URL

ツイッター

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフ

写真は心の友、横山三国志が群雄伝に出た時にゲーセンに貼られていた縦長ポスター。店内大会準優勝の賞品でした。
HN:
YAMASHI
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
デッキ開発、暴走(何)
自己紹介:
もはや三国など捨てた!(コラ)今は戦国メイン。たまに音ゲー。たまにWCCF。

IC名:戦国華撃団
ただいま征7国。裏面入ったよ!
前バーは正一位と従一位ルーパー。下手なので強デッキでしか勝てません。

他のゲームだと、大体ヤマシで通ってます。ね(*´∀`*)

最新コメント

(11/10)
(11/08)
(06/18)
(04/25)
(04/24)

アクセス解析

おまとめボタン

お天気情報

ビジターチェック

忍者アド

忍者ポイント広告

バーコード

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) YAMASHI. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim