忍者ブログ

ヤマシっぽい何か、という日記

元・天乱桃舞 電子日記です。リンクはどっちゃでもええやい(ぉぃ) 基本的にはゲーセンでの出来事、日常での出来事、ゲーセンでの出来事(ぉ)を書きつづっていこうと思います。最近は戦国記事メインですがねw 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、長宗我部の宴が最後まで引けなくて困ってませんでした!ヤマシです(笑)

こないだ、久々に横浜スタジアムに野球見に行ってきました。横浜勝ったよ!その後、巨人に2タコだったがなwww

はてさて、大体手持ちのカードも出揃ったってことで、残ってる豊臣、伊達、他勢のカードでもジャンジャコいったりまっしょい。ついでに今までに書いてなかったのもアレコレ。うん、たまたまというか、一気に水心とかSS小松姫とかばかばか引けたんで、残りは大人の最終手段でね(最低)
・・・宴甲斐姫はちょい待ちw

拍手[0回]

PR

昨日はオフ会。気付けば色々。ネタはさっくり、中身はあっさりでお送りいたします(何)

・昼過ぎにみんな集合
・とりあえず昼飯つまむ。かにを献上。
・店内開始。俺はこけそに2勝1敗
・鉄砲デッキを色々開発すれば全てりおさんが厨デッキにしてくれることが判明(何)
・カード屋巡り。あのガチャはトラップだったんだ・・・w
・飲み会、行く途中ではぐれた(笑)まぁ、うけがせめになった話とかしてたら、そうなるわなw
・飲み会。飲まずにノンアルカクテルで酔える人のテンションがMaxにw
・とにかくカクテルあれこれが熱いwメロン!ソーダ!
・「これが関白の酒だ」ごっこは禁止中(ぁ)
・基本、何かと散らかしっぱなし、でカード配り
・配ってる側からすると、こう思うのよね「やがみんいつも通り」ってw
・その後、スポランにて仕込みを済ませて撤収

というわけで、今度から皆様、新宿にお寄りの際は是非スポランへ!あるファイルに仕込みがされていますから、チェックお願いします!!!

※余談 こけそが毎日戦国をやって、一日でも抜けたら、その日引いたカードを誰に上げるかブログに書くそうです。みんな、こけその履歴とブログを毎日チェックしよう!



以下※レス

> りおさん
お疲れ様です。いやぁ、さすがランカーとしかw
磯野はカッコイイのが大事です。宴歳久は士気が重いので、計算ミスらなきゃそこまでは怖くないですよ~(使い手がミスるようなマネはしないと思うがw

> こけそ
いやぁ、前の奴はさそいu (ry あの一言で納得だなw
○ロ○トークは、文章の内容に厳重に注意すれば普通に公開できるよ♪(コラ)

> リス
ネタにしやすいじゃん(真顔)顕如は、もう何か“全て”がイライラする・・・w

> ブレイズさん
義弘、まだまだ微妙ですね・・・倒しきれないのがつらいw大丈夫です、今度から気になったとこだけ読めばいいんです!(いいのかそれでw

> せとさん
ザキヤマに反応しますかwww宴は確かに戦えますけど・・・何言ってるんですが、カニがいr(ry

拍手[0回]


気づけばバーうp。気づけば新宴。今のところ壊れてるって悲鳴は聞こえてこない模様。
とりあえず、某ゲームになぞらえて、「天海が本稼働した模様です」ということで、天海の範囲が広がりましてね。今後はどうなりますかね。
全国やりたいんだけど、やりたいデッキが見えてこないのよねぇ・・・ランカーのりおさんとか、流石やね、ホンマw

はてさて、残り勢力の追加カード。今回はVer.1時代の島津まで。バーうpに合わせた修正に関してもちらほら。こっからはSSとか宴も触れるよ。え、今まで?もってn(ry


拍手[0回]


こないだ、リスから信長の忍びを読ませてもらいまして。顕如黒いわぁ…如春尼かわいかったけどねw
てか、6巻の攻めの三佐の最後の下り、二回読んで二回とも泣いた。格好良すぎる。オチコマで笑えなかったしwあれだ、次のSS枠あったら、是非森さんにしてほしい。
でも、カード化されたら、「信長より10歳ほど年上ながら、かなりの美形で~」とかいう下りが書かれるんだろうなぁ、とリスと2人で悲しい未来を笑ってました(笑)



さて、土日にこけその都内フラストレーション発散会に参加しまして。きっと、都内で仕事してるんだよね(^-^)
諸事情により更新が遅れてますが(ぇ)いつも通りざっくばらんと。

・会社にお休み頂き(ここ大事)昼前には都内入り
・こけそと合流。西セガで台が空いたんで、さらっとプレー開始
・全国は鬼若子で三連勝。おかしいなー、気付いたら城が落ちるんだよなー(ぇ)
・その後掘ったら、キリコの甘え胸でした(´▽`)ノ甘えさせt(ry
・他のみんなも相次いで合流。なぜかなおとらちゃん祭り(;゚д゚)勝てないって言わないで!
・昼飯後、カード屋巡ってカラオケ。そっかー、セリフ補完はダムだよなー、覚えとこ。
・てか、入って二時間、カードの話しかしないのってどうなんだ、カラオケ(笑)
・スポランで○○○さんをつまみ、今回の飲みは、戦国居酒屋というとこ。政宗だ、かっけー!!
・色々あって、リアルに話しづらいことも多々ありますが、とりあえずピッチャーは禁止で。頼むから。
・珍しくがっつり飲んだせいか、へべれけになってまったので、一足先にネカフェで熟睡(σω-)。о゚
・翌朝、かなり久々の二日酔いに、とりあえず栄養ドリンクで復帰。まあ、なんとかなった。で、こけそと松屋で朝飯。うまいな、豚しゃぶ丼
・その後、開店直後の西セガでお座り一発酒井。ゴメンね、こけそー(*´▽`*)
・で、みんなと合流、昼飯からカード屋。この流れ、定番だなぁ。好きだからね。
・その後、東に流れ、なかなか空き台が見つからず、奥地まで移動し、気付けばマイマイ探しに(何故)
・そしたらダンエボ発見。こけそ巻き込んでプレーしてみたよ!
・覚えるのって大事だね。けど一番は(ここ省略で。
・その後、台が空いたので、店内。我が麗しの築山殿に勝利を!(鞭で打たれるところまで)
・あそこで引いた秀吉なんてなかったんだ、なかったんだよ、うん…………OTL
・りおさんて、イスパニア以外だと散らかるんだなーってのが一番印象的でしたwまた強デッキ押し付けてみるか…
・その後、夕飯はお好み焼き屋へ。女子力全開でお届けいたします。
・すっかり忘れてたカード配りもここで開催。みんな、顕如食いつきすぎだろwww
・そして食事後、第二部開催。なんの?ダンエボのwww
・Daisukeはちゃんとターンもマスターしたいなぁと心に染みました。てか、定期的にやらないと衰えるね、ホントw意外とりおさんが食いついた不思議。今度、一緒にやります?誰がインストラクターやねんwww
・そんなこんなで解散。次回はダンエボオフで(大嘘)



ざっとこんなとこ?とりあえず、飲み会はピッチャー禁止でね!ね!!

拍手[1回]


公式ガイド発売されました。○○先生と思考が近い部分があるなぁって妙な共感を得ました。実力は程遠いですが(ぁ)
でもまぁ、まだまだまだまだ足りない部分が多いのも事実。日々精進あるのみだね(毎日はゲーセン行けないんだけどw)

とりあえず、今回は長宗我部で行きましょう。持ってないのあるけど(ぁ)


拍手[0回]


ツイッター

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフ

写真は心の友、横山三国志が群雄伝に出た時にゲーセンに貼られていた縦長ポスター。店内大会準優勝の賞品でした。
HN:
YAMASHI
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
デッキ開発、暴走(何)
自己紹介:
もはや三国など捨てた!(コラ)今は戦国メイン。たまに音ゲー。たまにWCCF。

IC名:戦国華撃団
ただいま征7国。裏面入ったよ!
前バーは正一位と従一位ルーパー。下手なので強デッキでしか勝てません。

他のゲームだと、大体ヤマシで通ってます。ね(*´∀`*)

最新コメント

(11/10)
(11/08)
(06/18)
(04/25)
(04/24)

アクセス解析

おまとめボタン

お天気情報

ビジターチェック

忍者アド

忍者ポイント広告

バーコード

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) YAMASHI. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim