忍者ブログ

ヤマシっぽい何か、という日記

元・天乱桃舞 電子日記です。リンクはどっちゃでもええやい(ぉぃ) 基本的にはゲーセンでの出来事、日常での出来事、ゲーセンでの出来事(ぉ)を書きつづっていこうと思います。最近は戦国記事メインですがねw 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日もちょこっと大戦プレー。昨日の妨害単をもっかいやってみたら、今日はほとんど勝てないでやんの(爆)
で、ちょっと無理を感じて、久々にメインデッキをプレー。結果は1勝1敗。二戦目に苦手中の苦手、魏武とヒットして中盤まで押し込んだけど、その後に魏武号令で押し返されて乙。わー、無理ゲーやーwww

なんつうか、勝って当然のデッキがあるわけではないと思うんだけど、どうも無理ゲーになるのだけはつまらない…というか、妙に上を目指す気力を削がれたような気がする。というか、もうちょい実力が均衡してる人と戦ってみたいし、急にとんでもない上級者とかとは戦いたくはないんで、やっぱり前のシステムの方が良かった気がするなぁ…と思う、今日この頃です。上が詰まると、必然的に下が追い込まれる環境になるんで、やっぱり実力差がちゃんと均衡するようにして欲しいですw
まぁ、上位ランカーの人の代表的なメインデッキと勝負してみたいとは思いますけど、そこまでに無理ゲーを何度やればいいんだか…て思いますからね。どうせなら、ちゃんと実力が近い人とやりたいですね~。

…余談ですが、前のシステムで言うなら、六品の人は四品と当たっただけでもやる気無くなるんです(以前の実体験)だから、覇者同士でも実力がどれぐらいなのか分からないので、後で悔しい思いすることもしばしば。
明らかに実力差があるのに、相手の人が更に上級者と当たって降りてきたところで対戦することになったりして、勝てるか!てことも。なんつうか、自分の実力が分かりにくいから、勝てなくてイラつくんだと思います。それ、本当に何とかしてくれませんかね~。

…なんか、愚痴ばかりになってしまった。とりあえず、今日はもうこれぐらいにしときますか。また今度、がんばればいーや、うん。

拍手[0回]

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

ツイッター

カウンター

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフ

写真は心の友、横山三国志が群雄伝に出た時にゲーセンに貼られていた縦長ポスター。店内大会準優勝の賞品でした。
HN:
YAMASHI
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
デッキ開発、暴走(何)
自己紹介:
もはや三国など捨てた!(コラ)今は戦国メイン。たまに音ゲー。たまにWCCF。

IC名:戦国華撃団
ただいま征7国。裏面入ったよ!
前バーは正一位と従一位ルーパー。下手なので強デッキでしか勝てません。

他のゲームだと、大体ヤマシで通ってます。ね(*´∀`*)

最新コメント

(11/10)
(11/08)
(06/18)
(04/25)
(04/24)

アクセス解析

おまとめボタン

お天気情報

ビジターチェック

忍者アド

忍者ポイント広告

バーコード

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) YAMASHI. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim