忍者ブログ

ヤマシっぽい何か、という日記

元・天乱桃舞 電子日記です。リンクはどっちゃでもええやい(ぉぃ) 基本的にはゲーセンでの出来事、日常での出来事、ゲーセンでの出来事(ぉ)を書きつづっていこうと思います。最近は戦国記事メインですがねw 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


策士の称号とかいいなぁ~…て思いながら、自分に合う称号?て考えると「一番乗り」かな~、と思ったヤマシです(笑)とにかく、攻めねば守りは成り立たぬ!と思ってますので(笑)

今日は群雄伝の蜀伝・難をちょっと進めたんですが、実は蜀伝って勝利条件「生存」が結構あります。そりゃ、確かに相手はおかしいぐらいハイスペック軍団ですけど、それにしても生存って条件、楽だな~…と思いました。そのいくつかを「呉」によこせ、とも思いましたが(笑)

で、ついでに大会に参加してみたり。デッキはメインのR甘寧、黄蓋、丁奉を引っ張り出した上で、リョウ統と陳武を足した「ド変則開幕デッキ」で勝負w
結果は1勝1敗。まぁ、一個勝てたからいいとしよう。
つうか、孫桓で甘寧ばっか焼くって、士気足りなくなるぞ…?とか思いましたけど、まぁ予定通りに号令(今回は攻守自在に)に叩きのめされましたから、ある意味予定通りに終わりましたな。もう二度とやりません(笑)
さて、後は上級者の皆さんがどういう結果になってることか…策士はともかく、普通に全国でも有数のプレイヤーとして名を馳せることが出来る1~3位までに誰が入るのか、そっちの方が楽しみです。まぁ、あくまで見てる側の人間からすれば、ですけどねw

最近は体の疲れがとれません。しばらく、静養でもしようかな…とりあえず、ゲームジャパンから出た攻略本の音楽ナスカさんの絵に心を奪われたヤマシでした(馬鹿w

拍手[0回]

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

ツイッター

カウンター

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフ

写真は心の友、横山三国志が群雄伝に出た時にゲーセンに貼られていた縦長ポスター。店内大会準優勝の賞品でした。
HN:
YAMASHI
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
デッキ開発、暴走(何)
自己紹介:
もはや三国など捨てた!(コラ)今は戦国メイン。たまに音ゲー。たまにWCCF。

IC名:戦国華撃団
ただいま征7国。裏面入ったよ!
前バーは正一位と従一位ルーパー。下手なので強デッキでしか勝てません。

他のゲームだと、大体ヤマシで通ってます。ね(*´∀`*)

最新コメント

(11/10)
(11/08)
(06/18)
(04/25)
(04/24)

アクセス解析

おまとめボタン

お天気情報

ビジターチェック

忍者アド

忍者ポイント広告

バーコード

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) YAMASHI. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim